人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  I live on the 8th floor... ライカM8で観た景色 by andoodesign

+ Alex Moulton AM-GT

ホント、暖かくなりました。(天気はイマイチですが...。)なのに、相変わらずインドアな日々を送っております。少しは体を動かさないと...。
Alex Moulton AM-GT_e0135059_1965188.jpg
ということで、まずはカタチから。
冬の間ホコリを被って眠っていた自転車を少し組み直して目覚めさせました。普段のちょっとした買い物にはボロボロのロードに乗りますが、今週はとっておきの自転車を磨き込んで...。少しモノにこだわると、違う意味で走る気力が湧いて来ます。
といっても文系の僕は、走り込むための自転車ではなく、弄って、磨いて、ちょっと乗って、楽しむ程度。
そのあたり、カメラにも通じるところが...。

まあ、健康のためには何もしないより良いのでは...、と。

このブログは、M8で撮った写真をひたすらアップし、それにまつわる撮影のテクニックや機材についてのメモをする場所なんですが、一応、M8で撮ったので1枚アップしときます。
by andoodesign | 2008-04-24 20:31 | 雑感