人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  I live on the 8th floor... ライカM8で観た景色 by andoodesign

+ 晴れ〜。

きょうは久しぶりの青空でした。
晴れ〜。_e0135059_18579.jpg
昨晩までの雨で地面はシットリ。水たまりに映る青空が新鮮に見えました。ちょっと湿り過ぎな気もしますが、ホコリっぽくないので視界は良好です。
そろそろ杉花粉が少なくなって、僕はズルズル鼻炎も治まりつつありますが、人によっては今日あたりから檜花粉の襲撃を受けているようです。

Gビオゴン28mmF2.8が映し出すとても鮮やかな青。肉眼で見る青空より深い色です。
ウソみたいに彩度が高いですが、画像処理は何もしていません。
これだけ空が澄んでいるなら、R72フィルターで撮ってみたかった。
by andoodesign | 2008-04-11 19:00 | 写真