人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  I live on the 8th floor... ライカM8で観た景色 by andoodesign

+ フィルムがダメならデジタルだ。

つーことで、今日はデジタルでお散歩写真です。
フィルムがダメならデジタルだ。_e0135059_23335427.jpg
「ブルーシート」
東京 初台
LEICA M8 + Canon TV Lens 50mm F0.95

フィルムカメラが続いていましたが、何も守らなきゃならないルールがあるわけじゃないんで、こんな日にはM8の出動です。
それに、そもそもここはM8メインのブログなんで...。
そういえば先日、ライカ銀座に行ったついでにM8のCCDクリーニングもして頂いたし。

正直、ここまで撮った写真に一喜一憂するようになるとは思ってなかったので、ちょと自分でも引いてるほどなんですが...、ここは素直に自分らしい写真が撮れるよう精進しましょう。
フォーマットは何でもござれ、デジタルでもフィルムでも。
もちろん、カメラ遊びの延長で、息抜きも大アリ、のマイペースぶりは変わらないと思いますけど...
by andoodesign | 2009-06-12 23:53 | 写真