人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  I live on the 8th floor... ライカM8で観た景色 by andoodesign

+ 雨のち晴れ。

昨夜の暴風雨は凄かった。
恐いくらいに強い風が吹き荒れていたので、落ち着いて寝られませんでした。
住まいの古いマンションは窓ガラスが薄く、当然雨戸も無いので、風圧でガラスが割れるんじゃないかと...
朝方にようやく風は収まり、午後になって雨も止んだようで、一安心です。(ちょとオーバーかな?)
雨のち晴れ。_e0135059_14182714.jpg
「配水管」
M8 + P. ANGENIEUX PARIS 90mm F1.8 TYPE P1 L-mount

我が家の犬、日課の散歩は雨が降ろうが雪が降ろうが(雪が降ったら楽しいですが)絶対に欠かしません。
ずぶ濡れになっても平気で歩きます。
雨の日、僕はカッパを着て一緒に歩きます。
億劫な日もありますが、こればっかりは休めません。
部屋に戻ってタオルを見せると、その中に飛び込んで来ます。
あ〜、めんどくせ〜。と思いながらも、幸せだったりするんですよね。
by andoodesign | 2009-03-14 15:21 | 写真