I live on the 8th floor... ライカM8で観た景色 by andoodesign

+ ちょと出かけます。

e0135059_0455770.jpg
「あかり」
東京 上原
Leica M9 + NOCTILUX 50mm F1.0 (2nd / E58) + Lens detection / Manual (50 f/1)

気分転換のため、10日ほど海外逃亡します。
何も準備してないけど、M9にレンズ3本、あと頑張ってSWC/M...、それだけあれば充分かな。
では〜。
[PR]
by andoodesign | 2010-01-11 00:59 | 写真 | Comments(12)
Commented by tullyz2 at 2010-01-11 10:43
海外逃亡、いいですね。暖かいところでしょうか。
写真楽しみにしています。
Commented by swingphoto at 2010-01-11 18:31
いってらっしゃい!
海外は、気分転換に最適です。
心の垢を落としてきて下さい。
Commented by Hologon158 at 2010-01-11 19:57
十分過ぎます。
鋭気を養い、ついでに、andoodesignさんらしい、
見事な写真を何枚か、おみやげに持って帰ってください。
お気を付けて!
Commented by jmiin at 2010-01-11 21:18
いってらっしゃい!
楽しい写真を持って帰ってきてください。
Commented by small-talk at 2010-01-11 21:18
海外、気をつけて行ってらっしゃい。
写真、楽しみです。ライカとハッセルですか。凄いですね。
Commented by roxanne6 at 2010-01-11 21:39
旅の写真楽しみにしています。
Commented by Kazu at 2010-01-12 11:29 x
いいですね海外逃亡、それもライカとハッセルのお供つきですか。いいなぁ。私は最近ハッセル(503CW)入手しまして最近はそれにかかりっきりです。
Commented by tajiri8jp at 2010-01-12 20:07
う、うらやましい・・・(泣)。
Commented by ramble-leica at 2010-01-13 08:02
海外でのイップク、いいですね・・・
Commented by noato66 at 2010-01-13 15:17
それは贅沢なぁ。。
良い旅を〜
Commented by Tajiri at 2010-01-15 12:53 x
いいですね。写真を楽しみにしています。
Commented by andoodesign at 2010-01-23 18:37
みなさま
コメントありがとうございます。
ブログチェックもサボっておりましたので、随分と日にちが経過していました。
改めて新規記事からレスさせて頂きますので、今回は一括での御礼です。
引続きよろしくお願い致します。